そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

私のホロスコープ

こんにちは

 

あなた専用の人生の羅針盤を読み解く
西洋占星術☆
マイスター・リーディングのHiromi です。

 

お暑うございます。

 

今日は、日食中の新月です。

 

f:id:Hiromiooba:20180713174838p:plain

 

新月のタイミングで、
願い事をすると叶いやすい

 

と、ご存知の方が増えてきたようで、
大変うれしゅうございます。

 

そして、さらに今回の新月は

日食中!!

 

太陽のエネルギーを月が食べている

という、

日食は1年に数回しかない


ビッグなボーナスチャンスです!

 

 

ごく身近な環境を整えるようなコト

家族のきずなを深めるようなコト

会社やチームで達成したい目標

 

などをお願い事にすると
叶いやすいとされています。

 

ぜひ、
楽しんでやってみてくださいませ。

 

で、私事ですが・・・

 

今が旬のとてもハードな時期に
突入しております。

 

年の初めに
自分のホロスコープをリーディング
しているので、

 

だいたいどんなイベントが起こって
いつ終わるのかは分かっています。

 

なので、覚悟はしていたものの

 

6月半ばから、

アップダウンの激しいイベントが
吉凶入り乱れてやってきています。

 

なにが起こっているのか?

近い将来、お話できると思います。

 

とにかく

10月3日には終わる予定なので
それを楽しみに耐え忍びますわ


それにしても、10月まで

なーがーいー (;´Д`)

 

f:id:Hiromiooba:20180713175005p:plain

 

私が

西洋占星術と出会ったのは

昨年の9月

 

 

初めて自分の天体図を見たとき

なにが書いてあるのかサッパリ(-_-;)

 

西洋占星術の先生が腕組みして

「この天体配置のタイミングを狙って生まれてきたとしか思えない」

 

って。

 

その直前まで、

自分を卑下したり、
家庭環境を呪ったりしていたけれど

 

この星の下に生まれた意味が

分かった瞬間

 

すっごくラク~な気持ちに

なっちゃったんです。(*'▽')

 

 

人は、宇宙の一部

 

 

だから、どんな人でも

かけがえのない存在なのだと。

 

この世に不要な人なんて

一人もいないのだと。

 

 

「天と人との間の

共時性(シンクロニシティ)

を扱うことで、

 

天の状態から

人間の運命を知ろうとする

技術体系」※

 

それが西洋占星術の考え方。

 

だとしたら、

 

あなたは、どんな星の下に

生まれてきたのでしょうね?

 

それを知ってみたいと思いませんか?

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あなたらしい、よい1日を!

 

☆Mystar Reading

  Hiromi Ooba☉☽

 

※「新版Stargazerで体験するパソコン占星学」

(小曽根秋男/技術評論社2006)より抜粋