そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

光るタンポポ

こんにちは はじめまして 

西洋占星術をしているHiromiです。

 

今日からブログを始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

6月に入って夜も蒸し暑くなってきま
したね。

 

マンション住まいの我が家では、
もうクーラーが大活躍。

寝る前に除湿モード1時間に設定
しています。快適です。

 

自分が子どもの頃には想像もできない
ほど、電化製品の進化に感謝してます。

 

あなたのお宅は、もうクーラーつけて
いますか?

 

 

 

さて、私のことをお話しさせてください。


実は私、この3月まで学校図書館で司書を
していたんです。

 

公務員を辞めた?

なんてもったいない!

 

と思われたでしょうか?

 

もちろん、辞めることになったのには
深いふか~い理由があったのですが、

 


その話は、追々させていただくとして
(今じゃないのか~と突っ込まれた方、
ごめんなさい 💦)

 

 

人間、何かを決断する瞬間って
「アッ、今だ!」って分かると思うんです。

 

サインというか、
背中を押してくれる人だったり、
何かモノだったり。

 

私のときは、このタンポポがそうでした。

 

職場の帰り道に咲いていた一本のタンポポ

あっと気が付いて近づいてみたら、

 

お日様の光をまっすぐに受けて

ずっと光っているんです。

 

f:id:Hiromiooba:20180603164942j:plain

 

 

この瞬間

 

あ、私、仕事辞めていいんだ

大丈夫だよってどこからか承認された

 

そんなふうに光るタンポポでした。

 

 

あなたにもそんな不思議な出来事が
ありますか?

あったら教えてくださいね。

 

これから自分に起きた人生の転機に
ついて書いていきます。

 

お読みいただけたらうれしいです。 

 

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

マイスター・リーディング 
Hiromi Ooba