そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

元気が出なくてもいい時

こんにちは

 

あなた専用の人生の羅針盤を読み解く
西洋占星術☆
マイスター・リーディングのHiromi です。

 

 満月とは、

f:id:Hiromiooba:20180629204449p:plain

 

 月が太陽のエネルギーを満タンにした状態。

 

 

満月に願い事をすると恋愛が叶うとか、

財布を月光浴させると金運アップとか

いろいろ効能があるみたいですが、

 

西洋占星術でいうと、月は心を表す
とされ、

 

常に

月の動きと心は連動している

 

 なので、

心が喜ぶことをしようとするなら、

月の満ち欠けを知るのが
一番手っ取り早いんです。

 

とりあえず今日は

 

私が、新月・満月にしている習慣を書きますね。

 

それは、

新月で願い事をして、

満月でその振り返りをすること。

 

なので、
2週間ごとに神社に参拝していることになります。

 

お願い事をするときに
神社に行くことはポピュラーですが、


結果を報告に行く人は、
まだ少ないのではないでしょうか?

 

満月の日に、2週間の振り返りをし、

神社に報告しに行っておく

 

願い事の叶うスピードが・・・(゚д゚)!

 

まぁ、
試してみてくださいませ

 

では、ここからは、
私の2週間を振り返ってみますね。

 

 

最近、

ちょっと調子が狂うような、

張り切ると損するような

なんか元気でないな~

 

という出来事が多くなってきたんですね。

 

たとえば

すてきなプレゼントをいただいた!と
思って、箱を開けたらカラッポだった 

(あくまでも例え話です)

 

とか

 

期待していたのに、
期待ほどではなかったり、

 

久しぶりに心がウキウキするような
予兆があったのに、行ってみたら
全然つまらなかったり、

 

これは、当たりで間違いないだろう!
と確信していたのに、不発に終わったり

 

 期待外れ

ぬか喜び

肩透かし

 

 っていう感じ、分かります?

 

だんだん気持ちが落ちてきて

まずいな~と思って

 

まわりに聞いたら

 

同じようなことが起こっている

人が結構いらっしゃったんです。

 

😌

 

でも、実は、この現象

 

西洋占星術的にみると

 

正しかったんです。

 

合っていたんです。

 

天体の動きと!!\(^_^)/

 

どういうことかって?

 

ある二つの星が重なると

「人の心を試したり、惑わしたり、

状況をひっくり返したり」

という出来事が
起こりやすくなっていたんです。

 

 なので、

そういう影響を受けている人の方が、
運が強いと言えば、そう言えるのです。

 

うれしくない?

 

そうですか?

 

だって、
うまくいかなくても決して自分の努力が足りないからじゃないんですよ。

 

ましてや運命を呪ったり、
相手を恨む必要もないんです。

 

でも、こんな状態が続くと、だんだん元気がなくなってきますよね。

 

なんだよーー(# ゚Д゚)

ちぇっ・・・という口癖が出るようだとマズイです。

 

そこで

 

なんだか元気でないなーという時こそ

やっていただいきたいことがあります。

 

それは、

 

こっそりと、

ちょっといいことをするんです。

 

私がやったことは、

 

スーパーに行って食材を買う時、

賞味期限が迫っているほうを買う

 

とか

 

ごみをゴミ捨て場に持って行った時、

投げずに奥のほうにそっと置く

 

とか、

 

散歩している犬に笑いかけてみる

(人じゃなくて犬のほうに)

 

とか。

 

運が回ってくるって

そんなちょっとしたこと

 

職場の人とか家族に、わざわざやってあげるんじゃなくて、

目立たないところで、ついでにできることでいいんです。

 

で、

ここが最大ポイント!

 

いくつかやっているうちに、ふと

「今、どこかの誰かが笑顔になった?」

そんなような気がしたら、

 

そうしたら、

 

あなたに、すぐ

・・・( ^ω^)・・・なことが。

 

 

本当は、心を試されちゃいけないんだけど、

そこに焦点あてても不毛です。

 

だったら、ただ他の星の力を借りて、
下がった気持ちを軽くしていけばいい。

 

それが西洋占星術の使い方。

 

コインの裏表のように、


運はちょっとした瞬間にひっくり返るんだってこと

 

是非実感していただきたい!!

 

 

ま、とにかく
期待しないでやってみてください~♪

 

どこが人生のターニングポイントになるか、わかりませんから。

 

  

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あなたらしいよい1日を!

 

☆Mystar Reading

  Hiromi Ooba ☽♆♇