そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が出なくてもいい時

こんにちは あなた専用の人生の羅針盤を読み解く西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。 満月とは、月が太陽のエネルギーを満タンにした状態。満月に願い事をすると恋愛が叶うとか、財布を月光浴させると金運アップとかいろいろ効能があるみた…

同僚に貸したお金

こんにちはあなた専用の人生の羅針盤を読む西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。夏至を過ぎて、梅雨の晴れ間の日差しが眩しいです。今日はお金の貸し借りについて書いてみます。金銭トラブルで、刃傷沙汰というニュースが続くとき、私にも忘…

結果には責任を持たなくていい

こんにちは あなた専用の人生の羅針盤を読む西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。 梅雨入りをしてから、どんよりした曇り空 雲がどこまでも続いています。 外の風は、少し冷たくて 一瞬 季節が分からなくなるほどです。 でも、その風の中で …

台風の日の家族

こんにちは あなたの持って生まれた天体を読む、西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。台風が通過中・・・ですが、小さな野鳥が巣から出てきて、にぎやかに飛び回り始めたので、まもなく雨は上がるのでょう。野生の動物のカンってすごいなぁ。…

充電完了のサインは

こんにちは あなたの持って生まれた天体を読む、西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。梅雨入りしましたが、まだ晴れ間がみえますね。太陽からのエネルギーチャージについて 充電時間は、どのくらいするのが一番効果がありますか?というご質…

ある存在のシワザ

いつものように太陽に向かって深呼吸。ストレッチしながら軽く瞑想。その後新聞とって、あれ?鍵がない。どこにいった?ポケットを探ってもない。歩いた道をたどって行ったり来たりを出てからの行動を思い出して、探しに探しました。だれか拾ってくれてない…

歯についてのマニアックな考察

私は矯正歯科に通って、特殊な治療をしてもらっています。ドクター自身が、ご自分の歯を治療するまでに、名医を求めてお金も時間もかけたそうなんですね。で、そこでドクターからうける説明があまりにマニアックで驚きます。しかし、私は、こういう考え方、…

あなたの太陽の色は?

今朝も太陽からエネルギーチャージをしてきました。曇りの日はどうするんですか?というご質問。曇りの日も雨の日も太陽をイメージしたエネルギーチャージは、できるんです。でも、太陽のイメージって人によって違うんですよね。

朝のエネルギーチャージ

退職してから、ちょっと気持ちがザワザワして、朝からなんとなく落ち着かない。その日、偶然体験したことが、今では朝の習慣になっています。

光るタンポポ

はじめて、ブログを開設しました。 光るタンポポをみつけました。 とても縁起が良いお話です。