そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

朝のエネルギーチャージ

こんにちは

 

あなたの持って生まれた天体を読む西洋占星術
マイスターリーディングのHiromiです。

 

 

今日も朝から晴れていますね。🌞

 

f:id:Hiromiooba:20180604133512j:plain

 

退職してから少しして、急に気持ちが
不安定になる、そんな瞬間がありました。

 

胸のあたりがザワザワする。落ち着かない。

 

朝からそんな気分で、新聞を取りに
エントランスに出ました。


その日はめちゃくちゃ太陽が眩しくて、


おもわず目をつむって息を止めました。

 

そして、そのまま深呼吸・・・

 

そうしたら、

 

風のにおいがして、

 

どこからか子どもの話し声が聞こえて
目の前にフッと懐かしい景色が
よみがえってきたんです。

 

今まで忘れていたこと、
大事なこと 大事じゃないこと

 

あ~長いこと忘れていたなぁって。

 

そんな経験ってありますか? 

 

私はそれから毎日、
お日さまにむかって深呼吸~
が、習慣になりました。

 

ほんの30秒程度の時間ですが、

 

気分だけでなく、体がジンワリ温まって
なんとなくの体の不調も整うようです。

 

お日様にむかって深呼吸~

 

一日のスタートに
おひさまのエネルギーをチャージ!

 

おすすめです。

 

 

 

 今日もお読みいただき
ありがとうございました。

 あなたらしいよい1日を!

 

 

マイスター・リーディング 
Hiromi Ooba