そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

あなたの太陽の色は?

こんにちは

あなたの持って生まれた天体を読む西洋占星術
マイスターリーディングのHiromiです。

 

今朝もお日さまからエネルギーチャージを
してきました。

 

目をつぶって~
太陽に向かって~
深呼吸 ハー スー ハー スー ハー

 

夏に向かって、日差しが強くなっている
ので、チャージ時間も短縮~(笑)

 

f:id:Hiromiooba:20180605120743j:plain

 

そうそう、
昨日の内容に関して、早速ご質問をいただきました。
アリガトウございます!

 

 

曇りの日は、どうするんですか?

 

はいッ、曇りの日もやります!

もちろん、雨の日もやります!

 

同じ時間で同じ場所なら、太陽の方角は
分かりますから。

 

 

天候に関わらず、太陽エネルギーは
常に放出されているので、

 

いつもは控えめなワタクシですが、
そこは


ドンヨクに受け取っております。

 

 

じゃあ、外に出られない日は?

 

もう、おわかりですね。

 

 

お部屋の中で、朝の太陽の方向に向かって
深呼吸~します。

 

 

でも、この方法だと直接の熱エネルギーを
感じられないですよね。

 

そこでそれを補うために、おすすめなのが

 

太陽をイメージすることなんです。

 

 

f:id:Hiromiooba:20180605122250j:plain

 

実は、太陽のイメージって、人によって
全然違うのですよ。

 

絵を描いてもらうとよく分かるんですが、
太陽の色も、その人によって違うんですね。

 

あなたの太陽の色は、何色ですか?

 

イメージは、どんどん変わります。

 

 

私の今朝の太陽は、純白でした。

昨日はオレンジ色のマーブルでした

 

そうなんです。

 

受け取る太陽の光の色も
毎朝違うんです。

 

これに気が付いてから、
ますますエネルギチャージが、
楽しみになりました。

 

太陽エネルギーはみなさんに
平等に降り注いでいます。

 

ぜひ貪欲に受け取りましょ。🌞

 

 

 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


あなたらしい良い1日を!

 

マイスター・リーディング

Hiromi Ooba