そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

歯についてのマニアックな考察

 

あなたの持って生まれた天体を読む
西洋占星術
マイスターリーディングのHiromiです。

 

今朝は雨 

 

もちろん今日も太陽から

エネルギーチャージしてきました。

 

お、紫陽花(アジサイ)発見!

 

f:id:Hiromiooba:20180606102714j:plain


今年は、お花屋さんにも珍しい

紫陽花がたくさん出ていて、


見るだけで心が和みます。

 

紫陽花って、私にとっては

昔の母のイメージなんですよね。

 

なんでなんだろう?

 

あなたは、紫陽花を見て
何を感じますか?

 

 

 

さて、

 

今、私は矯正歯科に通って、特殊な
治療をしてもらっているのですが、


そこでドクターからうける説明が

あまりにマニアックすぎるので

 

ここに投稿しちゃいま~す。えへっ

 

ドクター自身が、自分の歯の治療に
お金も時間もかけたそうで、

 

日本の医療に絶望し海外で学んだ、と。

 

海外でも論文出して、ライセンスも取得
されたようで、外国語の証明書も
たくさん飾ってあるんです。

 

f:id:Hiromiooba:20180606104207j:plain

 

で、そのマニアックな持論とは、

 

◎歯は抜いちゃいけない

◎いらない歯なんて一本もない

 

 

これは、最近よく言われることなんで
わかりますが、

 

◎親知らずも(悪さをしていなければ)
 抜かない

 

なぜなら、
20年後くらいに自分の歯を再生させる
技術ができるから、そのためにタネと
してとっておく

 

 なので、

◎口の中は、最適な歯の貯蔵庫

 

 なんだそうです。(名言か)

 

 さらに

 

◎日本人にとって歯ぎしりは絶対必要

 なぜなら、
 睡眠中に歯ぎしりをすることで
 自分で歯並びを矯正しているから


なんだそうですっーーΣ(・□・;)

 

それで


なんで日本人なのかっていうと

 

なんでかっていうと・・・


あれ?なんでだっけ


忘れちゃった すみません💦

メモしてくればよかった~

 

 

今度聞いてきます ( TДT)

 

とにかく

 

生きている
体の中で不要なものなど

ひとつもない

 

が持論のドクター、

 

私は好きです

 

あなたは?

 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

 

あなたらしい良い1日を!

 

マイスター・リーディング
Hiromi Ooba