そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

充電完了のサインは

こんにちは

あなたの持って生まれた天体を読む、
西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromiです。

 

梅雨入りしましたが、まだ晴れ間が
みえますね。

 

太陽からのエネルギーチャージについて

 

充電時間は、どのくらいするのが一番
効果がありますか?

 

というご質問をいただきました。

 


充電完了!のサインは、

あなたが感じる太陽の色が
変わったら、満タンOK!

です。

 

f:id:Hiromiooba:20180609121445p:plain

 

どんな色に感じたとしても、
それはそれでいいんです。

 

色が変化したらOK!

 

エネルギーチャージは、いつでも
いくらでもできます。

 

しかもタダ☺

 

太陽は今日も、私たちに平等に
エネルギーを届けてくれています。

 

もしも、うまく受け取れなかったら
どうぞご質問くださいね。

 

 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

 

あなたらしいよい1日を!

 

マイスター・リーディング

Hiromi Ooba ☉