そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

ある存在のシワザ

こんにちは

あなたの持って生まれた天体を読む
西洋占星術
マイスター・リーディングHiromi です。

 

今朝、曇り空の中に太陽を探したら、

 

あ、あそこに!

f:id:Hiromiooba:20180607183414j:plain

 

 見えますか?

 

 

ありがたいことに
ちゃんとスタンバってくれてたみたい

 

これをお読みのみなさんにも
おすそ分けしたくてカメラを向けたら、

 

ぱあぁ~っ✨

 

っと、光を向けてくれました。

 

はい、ありがとね♡

 

そう思いながら、
いつものように太陽に向かって深呼吸。

ストレッチしながら軽く瞑想。

 

その後新聞とって、鍵を・・・

 

あれ?鍵がない

 

f:id:Hiromiooba:20180607184329p:plain

 

どこにいった?

 

ポケットを探ってもない。

歩いた道をたどって行ったり来たり

 

部屋を出てからの行動を思い出して、

探しに探しました 💦

 

困ったなー

 

だれか拾ってくれてないかな?

マンションの管理人さんはまだ出勤
していないし、

 

 

仕方なく夫に電話して、
予備を持ってきてもらうことに。

 

それで、

 

電話を切った瞬間、ふと思い出した
んです。

 

鍵のあるところじゃありませんよ。

 

先日、出会った
すごいサイキック能力を持つ人から
聞いた話を。

 

よく物が無くなったり、
しょっちゅう探し物をしてる人って

 

なんと

 

ある存在によって、

おちょくられているんだって!!!

 

過去に私、
パンが車の中から消えたこと3回、

娘の発表会では、ケースに入れた
眼鏡がなくなったことがあります。

 

そのサイキックの方は、先日
車のキーを隠されてえらい迷惑した
って言ってました。

 

そいつ、

人の困る様子をみたくてイタズラを

するんだって。

 

だから、

 

困った様子をみせないようにする、とか
本気で頼んでみる、とか。

 

その時は、

「遊んでる時間はないんだよ、
早く出して!」と
声に出して言ったら、

何度も探した場所から出てきたそうです。

 

もちろん物を失くす理由には、

 

もっと物を大切にせよ、とか

身の回りを整理整頓せよ!とか

 

天からのまっとうなオシラセという
意味もあるとは思うけど、

 

何度探しても出てこないから、

もう探すのやめた、って言ったら、

こーんなところから出てきたよぉ

(# ゚Д゚)

 

という話はよく聞くことなので、

 

やはり

 

そういうこと、なんでしょうね。

 

 

試しに、
「鍵なんてなくても困らない!」って
つぶやいた瞬間、

 

パンツの後ろポケットから出てきました。

 

この話、どう思います?

 

 

 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

 

あなたらしいよい1日を!

 

マイスター・リーディング

Hiromi Ooba ♆