そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

台風の日の家族

こんにちは

あなたの持って生まれた天体を読む、
西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。

 

台風が通過中・・・

 

ですが、

 

PーPー PーPー 

小さな野鳥が巣から出てきて、
にぎやかに飛び回り始めたので、

まもなく雨は上がるのでしょう。

 

f:id:Hiromiooba:20180611155348j:plain

野生の動物のカンってすごいなぁ

 

野生のカン

人間も太古の時代には、当たり前に
持っていた能力だったのかしら?

 

常にサバイバル状況にいると
直感力が高まるんだとか

 

雨の日は、外出のタイミングを
鳥に教えてもらっている私

 

ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

それにしても、
私が子どもの頃の台風の思い出といえば


父が、いつもより早く帰宅して、
家の屋根に上がってTVアンテナを固定
していたり、

 

母が、おにぎりをたくさん作ってくれて

ロウソクの火を囲んで、
冷めたお味噌汁といっしょに食べたっけ。

 

集合住宅だったので、近所のお友達が
うちにいた時もありました。

 

まだ、早いうちから布団に入れられて、
停電に備えて、枕元には小型ラジオと
懐中電灯が。

 

非日常感があふれていて、ワクワクして、
なかなか眠れなかったな。

 

雨や稲光が頻繁になってくると、
なぜか心配になってくるのが、

いつもその辺をウロウロしている
猫や犬たちのこと。

 

どこかでお腹空かして、一匹で
震えていないといいけどな😟

 

なんて考えると、

どんどん心配がふくらんで
眠れなくなっちゃうんですよね。

 

野生のカンなんてどこにもないな。

 

そんな遠い日の、台風の思い出

 
あなたは、台風の中、
どんなことを考えてすごしていましたか?

 

f:id:Hiromiooba:20180611164532j:plain

 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

 

あなたらしいよい1日を!

 

マイスター・リーディング

Hiromi Ooba ☿