そこがゴールデンな未来へのターニングポイントかも。

人生に迷っていたとき、自分のホロスコープと出会って、思ってもみなかった方向へ人生の舵を切ったHiromiのブログ

結果には責任を持たなくていい

こんにちは

あなた専用の人生の羅針盤を読む
西洋占星術☆マイスター・リーディングのHiromi です。

 

梅雨入りをしてから、どんよりした曇り空

 

雲がどこまでも続いています。

 

f:id:Hiromiooba:20180617235141p:plain

 

外の風は、少し冷たくて

一瞬

季節が分からなくなるほどです。

 

でも、その風の中で

ゆっくり呼吸すると

体の中の酸素が

全とっかえするようで

 

これはこれで、気持ちのいいものです。

 

 *

 

今日のテーマは、

 

結果に責任を持たなくていい

___________________

 

人は誰でも、自分がした行為について

結果がうまくいかなかった時

 

こんなことなら
やらなきゃよかった~💦

 

と後悔しますよね。

 

でも、

うまくいっても

うまくいかなくても

 

やろうとした、その時の意思

やろうとした、その勇気

 

これこそが、

素晴らしい!

って思うんです。

 

よく、

結果がすべて!

とか

結果に責任を持て!

 

と言われますけれど

 

やる前から結果に責任持つことって

できるのかしら?

 

 f:id:Hiromiooba:20180617233731p:plain

 

どんな小さなことだって

どちらにするか決めるのに

勇気が必要な時もある

 

だから、

 

たとえ後から

失敗だったと思ったとしても

 

反省なんかしない

 

だって私は、

その時、

それが自分にとってはベストな選択だった

って信じているから。

 

 

そして

 

本当の結果って、

もっとずっとずっと後に出るものだと

知っているから。

 

あなたもそう思いませんか?

 

決断して行動すれば、
失敗はつきもの

 

でも、それがなんなの?

 

心の声を聞いて、

やる(やめる)ことに決めるという

勇気を出すほうが大事

 

もっと自由になるために

 

誰がなんと言おうと

 

あなたはすでに

自由の風の中にいます

 

自由になんでも

選択できる風の中に

いるのですから

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました。

 

あなたらしいよい1日を!

 

マイスター・リーディング

Hiromi Ooba ♂